東亜電巧TDM合同会社

埼玉で電気工事の職人を目指す方の求人を行い経験者はもちろん未経験でも採用します

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工例や工事内容などをブログとして掲載しています

応募の参考になるように、過去に行った施工例や詳しい工事内容をブログとして掲載しています。太陽光パネルやエコキュートの設置を行う工事会社を営んでいます。電気系の作業員や施工管理業務を任せられる人材の募集を行い、経験者も未経験者も問わずやる気のある方を採用しています。社員全員で力を合わせて仕事を進め、お客様ファーストを掲げて日々技術力の向上に努めています。若い社員が多いので、意見も言いやすく、風通しの良い環境の職場です。

眠気

2023/05/01

朝から眠いそんな時ってありますよね。思い返してみると、昨晩は寝る前にウイスキソーダを2,3杯飲んだような、飲んでないような。。やはりお酒を飲むと睡眠の質が下がり、翌日にも疲れを引きずってし…

カインズ

2023/04/28

こんにちわ!2日連続の晴天で、とても気持ちよく過ごせました。今日は太陽光のパネル交換の為、現場調査に着いていきました。みなさん知ってました?屋根の上って怖いんですよ。おいらも最近初めて登っ…

川口は久しぶりに『暑っ!』と感じる晴天でした。油断するとウトウトしてしまうので、座りっぱなしはだめですねぇ。工事部隊は、那須塩原へ!オイラも観光目的でついていこうとしたけれど、邪魔になると…

ラーメン

2023/04/25

こんにちわ!今日は、江戸川区まで現場調査に行ってきましたよ!そんなに混んでなかったので、すんなり到着できてよかった(*^^*)帰り際、時間もあったので足立区にある、つけ麺『多伊夢』に初めて食べに…

こんにちわ!今日も空は曇っていましたが、何とか雨はふらず助かりました。。。ただですねぇ、、寒いとおいらはトイレが近くなるんです。。工事中に尿意が迫ってモジモジしてるのは恥ずかしいですが、近…

筋トレ

2023/04/23

埼玉は、朝晩冷え込むので仕事に出る際は服装を迷ってしまいます。まあ、、雨さえ降らなければ何とかなっちゃいますが(´∀`)本日も都内某所で蓄電池の設置工事が2件行われました。蓄電池やパワコンなどは…

初めまして、東亜電巧TDM事務員のHです。本日は空も曇っていて肌寒い一日となっております。寒暖差のある時期は、風邪を引かないように体調管理に気を付けていきましょう。そして、今日はうれしいニュー…

会社所有のハイエースが、3年目ですでに100000km到達しました!!思ってたよりも早いペースです。乗り潰すまでには何Km走るんでしょうか・・・近場の工事もありますが、遠方現場が続くこともありま…

本日は茨城県桜川市で蓄電池工事をやってきました。川口の倉庫から1時間半程で到着しました。現場付近で『ストーンフェスティバル』が開催!!とのことで、宝石!?と思い調べてみたところ、、、 石工の…

最新の求人情報や最近の施工実績など応募の際に参考になるような情報をブログとして掲載しています。埼玉で電気工事業を営む東亜電巧TDM合同会社では電気関連の作業員と施工管理職、一般事務の求人をしています。今後も成長が見込める分野なので、新卒でも転職でも力を発揮できる環境をご用意しています。環境に優しい太陽光パネルや蓄電池、エコキュートの設置や交換を行い、意識の高いお客様の増加で仕事が途切れることがなく安定して働けます。太陽光パネルの効率を上げる蓄電池の設置は、最近増えている災害でおこる停電に備えることもでき、お客様に喜ばれる仕事です。
丁寧な現場調査と適切な設計施工を心がけ、お客様のご希望第一に仕事を進めていますので、コミュニケーション能力や臨機応変な対応力が身に付きます。環境負荷の少ない機器の知識も豊富になり、社会的にも必要な仕事なのでやりがいも感じられます。作業には力仕事もあるので、体力に自信があって肉体労働が苦ではない体育会系の方はもちろん、これから筋力をつけたい方にもおすすめです。職人仲間と切磋琢磨しながら仕事の技術を磨き、お客様に喜ばれながら会社の成長を一緒に目指せる人材を広く募集しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。