東亜電巧TDM合同会社

埼玉で電気工事の職人を目指す方の求人を行い経験者はもちろん未経験でも採用します

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工例や工事内容などをブログとして掲載しています

応募の参考になるように、過去に行った施工例や詳しい工事内容をブログとして掲載しています。太陽光パネルやエコキュートの設置を行う工事会社を営んでいます。電気系の作業員や施工管理業務を任せられる人材の募集を行い、経験者も未経験者も問わずやる気のある方を採用しています。社員全員で力を合わせて仕事を進め、お客様ファーストを掲げて日々技術力の向上に努めています。若い社員が多いので、意見も言いやすく、風通しの良い環境の職場です。

奄美大島

2023/06/18

おいらは、埼玉生まれ、30歳まで埼玉で過ごし、それから妻の出身地の奄美に引っ越した。海なし県から、海に囲まれた島国へと勢いだけで旅に出たわけだ。島では、養鶏場で働き、家族と自然に囲まれ、少…

遊び心

2023/06/18

あれからもお部屋のDIYは続いてました。。。大人の遊び心ってやつですね。スピーカーを各所に取り付け、良質な音で音楽やYouTubeを楽しめるようにしたり、LEDでお酒を照らし、BARの雰囲気をつくっ…

ついにこの時が来た!オシャレ部屋の完成。。写真を見ていただければわかりやすいかな。ローテーブルにソファー、照明もいいでしょ?これじゃあ、会社にいる感じしないし、休憩入ったら夕方まで寝てしま…

こんばんわ。今日は現場調査で栃木県は那須烏山まで行ってきました。もちろん、お仕事なんで観光はせず真面目にやってきましたよ。ただねぇ、川口からすると自然豊かで広々して良いところでしたよ!こん…

倉庫06

2023/05/27

ついに!お部屋の壁が漆喰の青に染まりました!わ~い!わ~い!なんかさ!オシャレじゃない?そうでしょ。ありがと!下塗りと合わせて2日で仕上げたんだけど、初めてにしては中々でしょう。ここまで来…

倉庫05

2023/05/26

こんにちわ!寒かったり、暑かったり大変な毎日で、オイラはこの間からの蓄膿が治らず、今でも鼻水、頭痛がしんどいです。いつになったら治るのやら。。。倉庫には新たなお部屋が徐々に出来上がっており…

倉庫04

2023/05/23

おいらは結局、蓄膿おじさん。2週間のお薬を処方されて帰ってきました。早く治さないと、おいしい酒が飲めないぞぃ。写真は石膏ボードを張ってるところです。徐々にお部屋になってるなぁ。早くここでく…

倉庫03

2023/05/21

こんにちわ!皆さん、体調いかがですか?オイラは、先日からの鼻風邪がまだしつこく残っていて、ボケっとしながら仕事してる感じです。倉庫の方は、柱も組んでいよいよ部屋ができるんだなぁと実感してき…

倉庫02

2023/05/19

お久しぶりです!先日は30℃を超える暑い一日で、身体ががしんどいなぁと思っていたら、バッチリ鼻風邪引いてしまいました。皆さんは水分とって、しっかり休んで風を引かないようにしてくださいね。そん…

カミナリ

2023/05/11

朝は天気良かったのに、昼過ぎから天気が急に悪くなり、しまいには雨とカミナリまで鳴ってやがる。おいらは昔からカミナリが苦手で、小さい頃はよく布団に潜って怯えてたもんです。なんでか、自分にはカ…

最新の求人情報や最近の施工実績など応募の際に参考になるような情報をブログとして掲載しています。埼玉で電気工事業を営む東亜電巧TDM合同会社では電気関連の作業員と施工管理職、一般事務の求人をしています。今後も成長が見込める分野なので、新卒でも転職でも力を発揮できる環境をご用意しています。環境に優しい太陽光パネルや蓄電池、エコキュートの設置や交換を行い、意識の高いお客様の増加で仕事が途切れることがなく安定して働けます。太陽光パネルの効率を上げる蓄電池の設置は、最近増えている災害でおこる停電に備えることもでき、お客様に喜ばれる仕事です。
丁寧な現場調査と適切な設計施工を心がけ、お客様のご希望第一に仕事を進めていますので、コミュニケーション能力や臨機応変な対応力が身に付きます。環境負荷の少ない機器の知識も豊富になり、社会的にも必要な仕事なのでやりがいも感じられます。作業には力仕事もあるので、体力に自信があって肉体労働が苦ではない体育会系の方はもちろん、これから筋力をつけたい方にもおすすめです。職人仲間と切磋琢磨しながら仕事の技術を磨き、お客様に喜ばれながら会社の成長を一緒に目指せる人材を広く募集しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。